スポンサーサイト    --/--/--
20061128210508.jpg

20061128213121.jpg


 甥の長男が七五三で・・・(2週間前の写真ですが)
遊びに来てくれました。

すんごくかわいくて 今はおばあちゃん。
おばちゃんなんだけど・・・すっかりおばあちゃんなのです

14年前の長男・・・
こんなでしたね~~~~~~~。

でもね・・・これが笑っちゃうの!

朝・・・それも日曜日。
「おばさん!今日 七五三なので今から見せに行ってもいいですかぁ~?」
と・・・ママ。
「あらぁ~~おいで・おいで!!

と・こ・ろ・が・・・

お財布には2千円しか入ってない 
お祝いするなら ピン札 これは譲れない 変なB型。

で・・・思案しましたよ~!

お菓子買いに行こう

セブンイレブンにダッシュ! すぐ来るって言うんだもの

で、三人兄弟(長男 次男 長女) に同じ物 
ディズニーランドの袋が役に立ちましたよっ!

うん うん・・・子供のお祝いだから、子供が喜べばいいじゃん!
とりあえず 親の期待には沿えなかった・・・かな?(笑)


次は・・・
つくしの ぶちゃいくな寝顔

どーしましょ。

こんな顔 絶対にチワワとは言えない

マジで 本当に 冗談抜きに 公園に行くのが怖いんです

大きいし、足長いし 顔でかいし・・・

パパにも似てない 強いて言えば・・・杏に似てる。時々似てる・・・
でも・・・すんごく可愛い~!かわいくて かわいくて仕方ない
今の悩みは 『おしっこ。』
どうしても決まったところでやらないんだけど・・・
でも、「まだ6ヶ月・・・まだ6ヶ月」と 言い聞かして(自分に・・・)

なるべく怒らないように あぁ~・・・でも怒っちゃう

きっといつの日か 出来るようになるでしょう・・・

今年はホットカーペットが出せません。 床が寒いです

 せっかく 写真載せてみたのに・・・

ちっちゃ!!!

枠があるから きっとこの大きさになるんでしょうね・・・
文字もすんごくでっかくなっちゃった

ど~すりゃ直るのでしょうか・・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/97-e03e40e5
