    --/--/--
またまた飲み会    11/18/2006
初! 次女の同級生のママ達と飲み会
こりゃぁ楽しかった

なんつったって・・・長男のサッカー部の時のママもいたり・・・
やっぱ 心の友?(byジャイアン) 智ちゃん・弓削ちゃん・イブちゃん・まー君・ゆうこちゃん・こば×2 こんな感じ。
本当 楽しかった!
こんな会 毎週でもいい感じ

とにかく受験生 そのことにけっこう話が盛り上がり・・・
高校はどーすんの?って事になり。

受験生3人目のママとしては もちおん演説よっ!

経済が許すのなら 男子は絶対付属の高校!!!
女子はまぁ とりあえず どーにかなる?って感じだけど、

男子は やっぱ 大学? だよねぇ~~~~~~~~~~~

無名でも・・・あんまり知られてなくても・・・

やっぱ大学。

4年間の経験は絶対 無駄にはならない。 んじゃん?

旦那の話・子供の話・・・

  この続き・・・

また寝よ。

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/94-4e46a9df
