スポンサーサイト    --/--/--
またまた・・・
サッカー部 呑み会 飲み会 「汁べゑ」 にて・・・

卒業して初めての 集合でした。
おもしろかったぁ~~!!!

店長さんは 元・帝京サッカー部

なかなか かっちょいいお兄さんなんです。

総勢・・・7人・・・ 少人数制

コーチもトレーナーも今は 昔話しもできたりして・・・

子供達ってどんなだった? なんて聞いたり。
でも そんなことは現役の時にも聞いてたような・・・

あんまり 囲いなく 隔たり無く なんか 結局なんでも話せたのかなぁ~
私だけ・・・?

コーチのセニョールは相変わらずかっこよかった。
ブルーのストライプのシャツの襟の後ろがなんとなく立ってて、左手の人差し指のごっついリングはさり気なく似合ってる

しかし・・・なかなか酔っ払わないのが くやしい!

いつか必ず潰してやる

恒例の~~~血液型。

O型⇒2名
B型⇒5名

いいねぇ~ 
おじさんのO型とおばさんのO型
若いコーチ・セニョールとトレーナー・Sちゃん
残りのおばさん3人がB型。

やっぱBは勝手に喋ります。

全Bなら ちょーおもしろいし・・・

まぁ 自分はB型だからいつでも すんごく楽しい。
気が合う仲間ならメチャメチャ楽しいし。

二次会は大人のお店。

おしゃべりタイム

何 はなした?
まったく覚えていません。
帰り道「ラーメン食いたい!!」と言っても 誰も連れて行ってはくれませんでした

セニョール君はまだまだ なんか なんとなく崩れません・・・
Sちゃんはすっかり娘状態なのかな?って感じではあるけれど
奴はどーも・・・私の思い描いている『素』を出してくれない。

オイオイ!勝手に人の『素』を決めないでくれ~~~!
って言われそうだけど

人間の「素」の部分って 本当はすごく素敵でもっともっと知りたくなって そんでもって こっちも「素」になって ぐっ!とくる。

出来る事なら いつでも『素』でいたいけど
私の場合
『素』だと 迷惑をこうむる人が多数でるから 気をつけるようにはしているんだけど・・・

飲み会はそうはいかないですね

今月 来月 いろんなチームの飲み会が目白押し!!!

パパさんに呆れられる・・・ど~しよう。

みんなどんな飲み会してるんだろう?



今日 『武士の一分』 木村拓哉 素顔のビジュアルダイアリー
買いにいきました。 もちろん予約してです。
予約が遅くて お嬢さんが片っ端から聞いてゲットした代物です。

もちろん 支払いは私なので、1番に見てます。
やっぱ かっこいい!
めっちゃ かっこいい! やばい! きむらだっ!

工藤静香はどうしてるんだろう?

もし私だったら・・・うちにこんな人がいたらやばいでしょ
見つめちゃうでしょ
仕事にならない。

なんて 夢だけみて・・・夕飯つくります。 これが現実
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/93-015c3d3d
