スポンサーサイト    --/--/--
引越し    10/25/2006
パパさんの会社がやっと引っ越せました。
1年半ほど 探してたどり着いた 新たな場所です。
おじいちゃんが突然亡くなり・・・

しゃちょーになる事になり・・・
不況 不況 と言いつつ どうにか潰さずにやってきて、
今度は本当に自分の力で新装開店!

自宅からは少々遠くはなったけど、バイクでトロトロと通勤です。

昨日はあの大雨

パパさん 46歳 初めての電車通勤です。

そう! 高校も自転車 お勤めも車 そのあと自転車・・・

通勤で靴が減る という体験はゼロ。

ちょっとお疲れのご様子(笑)

電車通勤の感想は・・・
「男の人はみんな両手をつり革に挙げたままだった!」だそ~な・・・
ご時世?ですかね・・・

でも私「両手だけじゃだめなんだよ・・・男の人は・・・」うふふ

できることなら乗りたくないそうです。
と・・・今日はバイクで行きました。

とーくなって 私はわんこのお仕事と友達とのランチが久しぶりにできるようになりそうなのが嬉しいです。

今までみたいに毎日の出社は免除になりますので。。。

こうしてブログの更新も出来るように・・・

以前と同じく 課題は写真のアップなのですが・・・トホホ。

みなさん どして上手に写真が載せられるのだろう・・・か。

手取り 足取り 教えてほしいです。


杏の足の調子は良いようで 最近はケンケンしなくなりました!

つくしは車が大好きで、どこにでも着いてきます。

でも・・・油断すると玄関から飛び出します

どうみても つくしはぶちゃいくで・・・パパはいい男だし
   ママもまぁまぁだし・・・
どっかにぶちゃいくがいたのかなぁ?

でも・・・横顔は杏に似ています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/91-637610da
