スポンサーサイト    --/--/--
汁べゑ    10/15/2006
昨日 吉祥寺『汁べゑ』で長女の吹奏楽部のママさん達とワイワイやりました。
『汁べゑ』は、長男のサッカーコーチ哲さんから教えてもらったお気にぃのお店です。

誰も場所を知らないので 吉祥寺マルイ前で待ち合わせ・・・
が! 私の仕事が長引いて まったく時間に間に合いません
仕方なく 一緒にみんなをまとめてくれたママに、お店の地図をファックスで送ったものの・・・
 わかりづらい&入りづらいお店。
電話で、「曲がり角さえ間違わなければ行けるけど、ちいちゃい看板と地下の怪しい暗い階段なので、行き過ぎないでねっ!」と。

思ったとおり 「入るとき怖かった・・・」だそうです。(笑)

ここ美味いんですよねぇ~~~

ご存知の方も多いはず。

店長さんも居て、「哲さん最近きましたぁ~???」なんて馴れ馴れしくご挨拶。

強面なんだけど、すごく感じのいいお兄ちゃんです。

で、ちょいと頼まれごともしちゃいました。(内容は内緒)

ビール・サワー・泡盛などと美味しいものをいただいて 大満足。
みなさんも「いいお店知ってるんだねぇ~」って。

よかった よかった


お嬢さん達の日々の様子をぶちまけて ほんのちょっとスッキリ。
結論を言えば・・・
「あんだけ毎日頑張ってるんだから、何にもしなくてもしかたないよねぇ~
文句言って 態度悪いのMAXでも・・・いろいろ大変なんだよ。」

やだぁ~~~~~~~~~!!!
態度悪すぎ
気に入らないと露骨に嫌な顔するし。
思い通りにならないと舌打ちするし。
部屋の掃除はしないし。

絶対 ほこりで死ぬ

試験前の休みでも、勉強をしている風でもなく・・・
もちろん掃除なんてありえない。
久しぶりにピアノまで弾いちゃってる
トロンボーンも吹いていた。

長男は22日の受験日に備えて? ほぼ毎日バイト。
昨日も帰宅せず 昼帰り 夜出の公園集合らしい・・・
夜中に帰ればいい方で パパは5日ぶり位に会ったらしい

まともに家にいるのは、杏とつくし 

あっ!
今日6チャンでやってた「うさうさ脳」みましたぁ~???

これ絶対やった方がいい!
おもしろい

私をご存知の方。

で、番組を見た方

私・・・『うさ脳』です。
やっぱり・・・という人⇒ かなりお友達です。
そうなんだぁ???って思う人⇒ まだまだです。

あぁ~~~~~~~~~~去らないでぇ~~~~~~~

けっこういい人ですから


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/89-acbb96d1
