スポンサーサイト    --/--/--
ついにこの日が来ました!
復活です 
今まで後ろがなが~いPCから、うしろが無いPC。

なんてスッキリ!

今までのはやはり復旧は出来ず・・・
プロい人がおしゃるには 「無理させてますね・・・」
なんでもよいでございます

お待たせいたしました!

待ってる人いないか・・・笑。

ばしばし 更新です!
書いちゃいますよ~~!!

毎日 毎日 話題は尽きないので

とりあえず・・・近況報告

① 長男が「居なさい!」という親(ばぁ)の優しい言葉を無視して
   帰国いたしました

② 長女が毎日 リビングで寝ています。

③ 次女が・・・・うぅ~~~~~~~~~~受験なのに・・・
   高校説明会に行ってもまったく・・・都立の予定ではあります。

④ つくしが・・・つくしが・・・大きいです
   ますますイタズラ野郎です!

⑤ 杏が・・・左足の調子が悪いです
   時々外れちゃいます。 引きずるんです・・・
  ケンケンしちゃいます。

⑥ 工場が見つかりましたぁ~~~~~~~~~~~
   奇跡です! パパさんもやっとご機嫌です


以上の事柄だけでも 盛りだくさん!!

お楽しみにぃ~~~~~~~~~~~!
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/87-b7a6340b
