    --/--/--
ティナちゃんのママさんから紹介してもらって・・・
なんと OSが2000のをくれる。
なにぃ~~~~???

怪しい。

でも そこの会社を調べたら そうでもなさそうだし。

1000円で換気扇をお掃除してくれる(お試し価格)
そういうから、お願いして。

これがまぁピカピカ

で、きてくれたお掃除の人に聞いてみました。

怪しくなかった!

会社の業務拡大・権利獲得のための手段。
「損して得取れ!」みたいなことでした。

でも、世の中斜めから見ているパパさんをどうやって
説得するのさぁ~って話
「世の中そんなうまい話はないっ!」と言い切る。
「必ず裏があるっ!」と・・・疑う。

でも、こんな人いるんですって。

大きくなろうとしている会社は目の付け所が違うねっ!

とにかく あやしくない。

でも・・・今更2000を使うという人を探す方が大変。

新しいものを買う繋ぎとか、パソコンがないお宅とか、

そんなとこにしか勧められなくて。

でもそんな事はパパさん まったく理解しない。

あぁ~~~~~~欲しいっす!




Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/85-1ad17bf6
