スポンサーサイト    --/--/--
From オーストラリア    08/02/2006
長男となかなか気があいません・・・
以前 書き込んだか?とは思いますがぁ~~~

方角(方位) 日にちなどにこだわりを持つママなので、
帰国予定の9月はいまいちよろしくない!

がっ!

ご長男様は 何がなんでも帰国する!とおっしゃる。


長い人生のほんの三ヶ月。

たった三ヶ月 されど三ヶ月・・・

楽しくないわけではないけれど、

うぅ~~~~~ん

友達?彼女?受験?

どれが心に引っかかる比重が重いのか・・・

家族でないことは、確かだけれど。

夏のクリスマスはなんだか不思議で、それを体験してほしかった。

帰国して、推薦で受験するそうな・・・
マジ?
そんな特典 君持ってるの?

キムタクに似てると思ってるのは、母だけだし。

人前では優しくて感じいいけど、受験には関係ないし。

サッカーで全国はちょいと手前だったし

半年オーストラリアに行っててもペラペラじゃないだろうし

じっくり勉強して、バイトして、
車の免許も取って、そんでもって受験!

なんて・・・だめなのかなぁ~~~?

若者は・・・

ブリスベンから愛のメッセージ・・・

くれる人いるかなぁ~


 本日も「さすらいのパソコン貸してぇ~~」

で、友達んちのパソコンジャックでした。

   



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/81-6a0aa246
