スポンサーサイト    --/--/--
the ウィルス    07/31/2006
やられました!
私のおもちゃのパソコンが・・・
奴に!

不能です。
まったく・・・

ネットを開くことができなくなってしまったのです

ついに ウィルスが入って・・・それも強敵!

さすらいの「パソコン貸してぇ~!!」生活です。

 仕方ない!直るまで。

サポートセンターの優しいお姉さんに相談したら、
1月に新しいのが出るらしく、もったいない!

もう一度 上書きして使ったらどうですか・・・?

と。

ウィルス対策を万全にして、どうにかしないと!

あぁ~~~~~~~~~・・・

 つくし君は1,6㌔になりました。

肉球は・・・
杏より大きいのです
どーいうこと!

で・・・
宅急便のお兄さんにも・・・
「本当にチワワですか?」なんて。
「このお母さんの子ですか?」なんて。

そうよねぇ~・・・

どうしても見えないし・・・飼い主も。

チワワのサイトを調べたら、
はじめはすごく早く大きくなって心配したけど
成長は止まりました!

そんな事が書き込んであったので

うちもそうなる事を期待して・・・

また ビックリ写真を久しぶりに入れられるように
頑張ります!

でわ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/80-0982bc04
