スポンサーサイト    --/--/--
    01/01/1970
 は~~~い
で、吉祥寺のつづき。
「いせや」で軽く?飲んだあとに向かった先は、愛しのセニョールにおしえてもらった「汁べぇ」 ここは渋谷とか下北?あたりにもあるらしい・・・。 怪しげな階段を下りて、入りづらい引き戸 がらがらぁぁ~~~~
「いらっしゃいまっせぇ~~~~」って気合の入った声!
運良く 席があいていました。
ここ・・・若い人 というか 女子が多い。理由は間違いなく
旨いから!!

私にしては 焼酎がたくさんあること!泡盛まで。
  最近 芋焼酎が美味しく感じる酔っ払いになっている。

ワインでは多々失敗しているので、この日は飲みませんでしたっ

文字色 充分失敗 というか 失態~~~。 完璧酔っ払い

 ふらふらと吉祥寺の街 というか住宅街をフラフラと歩き回り、挙句の果てになんと~~~~!!!迷子。
わかりきっている吉祥寺の街なのに、おばかな酔っ払いは、1時間も歩き回って最終バスはなくなるし・・・最悪って感じ。
 お嬢さんたちにはバカにされるし、アホ母だすっ!
最近 おうちで飲まなくなって、よわよわ。

 お酒ってすごく楽しいばっかりじゃないけど、大体楽しいの方が多いかな?
  
 これからの季節。
忘年会・打上げ会・クリスマス会・・・た~くさんあるから、どれも大切に過ごさないとっ!

  そこでお会いする方々と楽しいその時を過ごさないと!
たくさんの中で働いた事のない ママりんは、子供のおかげでたくさんの出会いがありました。
 3人のそれぞれの違ったお友達。幼稚園7年・小学校10年
中学7年。
みんな同じ場所で、違う出会い。
 高校はそれぞれがみんな違う高校・・・ママたちもだいぶ
年齢が増して行き、あれあれ???って感じでございます。

 今日はパパさんが飲みに行き、息子はバイト、長女は期末試験が終わり、部活のはじまりぃ~~。のんびりしてるのは
私・次女・杏だけ。
 なんにもしたくなぁ~~~~い。
ストーブから離れられない。床暖からも離れられない。

 たった今バイトからも度って来た息子君。
ま~~~~~~~~~~~た 遊びに行きました。
若者は、このくそ寒いなかへっちゃらなんだよねぇ・・・
 私もそうだったっけかなぁ? いやいや 昔から寒かった

たまてママのブログのリンク先から どんどん広がりがあってPCの前で ニヤニヤしております。

  はい! じゃまた・・・頑張って更新お楽しみに☆


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/8-df0d1895
