    --/--/--
う・ず・ら    07/21/2006
朝っぱら・・・電話が。
まぁ いつものことなんだけど・・・
パパさん

「友達で鳥飼ってる人いない?」

なんとも唐突なご質問。

「わかんない・・・なんで?」
「鳥のヒナひろったんだ!野鳥っぽい」
「え~??どこで・・・」
「道。会社に行く途中道でうずくまってた・・・」

心優しいパパさんです。

車にひかれるか、猫にたべられちゃいそうなんので、
とりあえず保護したらしいのです。

掃除も茶碗も洗わないで(これはいつものこと?)
大至急 朝から開いてるジャパンで餌を買い、会社へ
どうやら うずら?
買ってきた餌には見向きもしないでバタバタ

次は鳥を売っている近所のオオカワ(スーパーバリュー?)
に、鑑定を依頼。

その結果は

う・ず・ら・・・

今度は、うずらの餌を買って帰りました。

犬の大きなゲージに入れたら、柵が大きすぎて、ピョン!

出ちゃう

以前 インコを飼っていた友達に鳥かごをもらって来ました

お嬢さん方は鳥類が嫌いなようです。

でも・・・そんな意見は却下!

茶色と黒がきれいに混ざったかわいい感じです。

メスなら、卵を産むそうです。

杏・つくし・うずらのうぅ~ちゃん

育児日記がふえました!
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/78-11eacec0
