    --/--/--
また・・・さぼり。    07/19/2006
本当に さぼる。
その理由
① パソコンのご機嫌が悪い
② 時間が無い
③ あまりに書くことが多すぎて・・・
④ 人のブログを見てるとそれで終わっちゃう
⑤ 実はmixiが気になる

以上が最近更新をさぼりがちになる理由。

でも~~~~楽しいんだよね!
日記

夢は自叙伝だから

そう!夢
これって絶対叶うらしいよ・・・

かの有名なワタミの社長の渡辺さん曰く
「期限を決めて夢をノートに書きなさい」
「あきらめては絶対にダメ!」
ってな事を多分・・・言ってたと思う。

社長!間違ってたらごめんなさい。

んじゃぁ 夢書こう・・・

やっぱ お金持ちでしょ!

わんこのトリミングができる 素敵なサロン
誰でも入れて、おいしいケーキと紅茶。
わんちゃんもいっぱい遊びに来てくれて、
飼い主さんはお友達とランチとおしゃべりをしている。
そのあいだに
かわいいわんちゃんが
トリミング。

手作りのオーダーのお洋服
手作りのおいしいケーキ
有機野菜が中心のおいしいランチ

これが、サロンの概要

次 やっぱある程度の優雅な生活?
たとえば・・・
週に2回くらいエステに行ける。
時々美容院でシャンプーしてもらう。
大好きなわんちゃんのトリミングは辞めない
週に数回のランチ&ディナー
お洋服は値段を見ない

欲しいものは現在山ほどあるのよ!

プラズマのテレビ
大きい画面のパソコン
キッチンの改造
食洗機の設置
かわいいプードル
おうちを片付けてくれる人
チタンのフライパン
レミパン

笑ってる人いるよね・・・

フライパンでしょ?

でもこれって高いのよねぇ~
980円で売ってるのもあるのに
20000円ぐらいの物は
買うのに勇気いるじゃん!

これらのことが叶うように・・・
夢を実現させます!

自分の夢
もう一度書き出してみて・・・
叶う 叶う 叶う・・・絶対!





Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/76-932137e4
