    --/--/--
暑い日    07/14/2006
暑い~~~~~~~~!って言ってるでしょ?
だめだめ・・・
甲子園を目指し、マネージャーは倒れても、必死で戦ってる高校球児
塩を噴出しながらの熱闘には本当に関心 関心・・・
ポンタ&サンタんちのお兄ちゃんは大活躍!
ティナ&ひなたんちのお兄ちゃんも頑張ってる!

我が家はサッカーの追っかけが去年終わってしまい、少々つまんない。
毎年 今ごろは毎週土曜・日曜はどっかに応援(大騒ぎともいう)に行ってたなぁ~・・・

しかし・・・
暑い!
が。
この杏ママは、この暑さがだぁ~~い好きなのです。
元気出てきます!
杏とつくしの為に エアコンつけてるけど
基本は・・・
自然

汗だくで家事してると、「やったぁ!」って感じ。
なにしても汗だくだく・・・
なので、一日に3~4枚くらいTシャツ着替えて、バリッ!

窓も磨きたくなっちゃう

お天気悪いと・・なんだかエンジンかかんないよねぇ~。


   つくし

最近 成長が落ち着いています。
1.2キロから 増えてません(2~3日だけど。)
小さくはないけれど、ちゃんとチワワになりそうです。

NHKで「ブログをはじめよう!」ってのやってたから、

テキスト買ってみます!!

すんげぇ~~~~~エキスパートになっちゃったりして

 なわけないか・・・。

とにかく・・写真が入れられないのです

  頑張ります

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/75-743b167d
