    --/--/--
つくしは大きくなりましたぁ~!

走ります。
飛びます。
噛み付きます。

きゃぁ~~~~~~~~~~~!


それも指。
足は、目の前で動くから、すごく気になるみたい。
ズボンの裾にもぶら下がってます。

杏はママなんだか仲間なんだか・・・

耳・首・おなか
全部ペロペロ・・・

とりあえず知らない人がつくしを抱くと・・・

結構むきになるから
そんな時は
「お母さんなのかなぁ~?」と思います。

ゲージは2箇所に置いてあるけど
どっちにも入りません。

そう!
自由に・・・
その結果・・・

おしっこ・うんちには要注意
時々 誰か(主に私)「あっ!」の声。

踏んじゃうんです・・・透明のおしっこ。

仕方ないけど 気分は悪い!

夜も一緒に寝てます。
で・・・夜中に起きてパパの足・とか顔とか耳に
噛み付くそうです(笑)

もう 子育てはできませんねぇ~!

夜鳴きには付き合えません。
ヘトヘトです。

杏の子でよかったぁ~~~~~・・・。

でも夜中は杏もほったらかし!

いつまで続くのか・・・

おしっこ・うんち・夜鳴き。

写真がアップできなくて 
つまんなぁ~~~いですが

もうしばし・・・
がんばりますっ!

あ・・・わんこがおうちにいる方。

7月・8月
蒸れて皮膚の環境がすんごく悪くなります。
肉球のあいだが赤くなります。
ひどくなると炎症&皮膚炎にもなります。

草むらにお散歩に行くと、目を傷つけます。

お散歩から帰ったら、よーく拭くか、洗って下さい。

足の裏などが赤くなっていたり、においがしていたら

シャンプーをうすめてよく洗ってよくすすいで 
よ~~~~~~く拭いてあげてください。

清潔にすることが、一番です。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/74-84dad114
