    --/--/--
いよいよ Wカップも大詰めです!
みなさん・・・
どお思う?
  われらが 「侍になれなかったJAPAN」

采配ミスっていう人がいるけど、
違うかも?

ポルトガルもイングランドも
ドイツもブラジルもイタリアも
アルゼンチンもフランスも
ウクライナも そして、審判も!

みぃ~んな走って 走って 走りぬいて
水を飲むことさえ忘れて・・・8カ国はベストを尽くしました

あきらかに 日本の戦い方とは違ってた??

ゴールを目指す執念。
チャンスを生かせない

4年後・・・監督・キーパー・キャプテン・FW

誰になるんだろう・・・

PS: 探しています

現在 工場の移転を考えています。
が・・・物件がありません(泣)

ご存知の方 ご紹介待ってます

20坪~30坪20万円以下

 西東京市より南。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/73-2fba6132
