    --/--/--
JAPAN    06/23/2006
サムライブルーの旗がついに 畳まなければ・・・

もしかしたら? ひょっとしたら?
と、思って 3時半
ビデオセット完了
さぁ~応援です!
暑くないフィールドのはずなのに・・・
動きが やはり 中田が両方を駆け巡ってる!
ロナウドはほとんど止まってるのに2点!
ロナウジーニョ・カカァーにボールを渡しちゃいかん!
 私の声も届かず・・・
みごと すばらしいアシストだけでなく直接入れようともする。
かなわん!参った!ワンダフル!
川口がロナウドから目を離した・・・
そのすき~~~~~~!
 ほら・・・やっぱり 同じ間違いじゃん!
中田が言ってたじゃん!
「走るのが基本」って!「できてない」って!
でも・・・間に合わなかったね。
ブラジル 王者 全試合出場!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

日本 3回・・・でも戦った。

オフト・岡田・トルシエ・ジーコ・どの監督も結果が出れば・・・

そろそろまた、日本人でもいいんじゃん?

日本人気質・体格・調子・性格
大和魂はあるから・・・

外国の一流監督には肌でわからない部分あるんじゃん?

選手登録 あれでよかったのかなぁ?

まぁ 素人が何を言ってもしかたないけど。

ブリスベンの長男は、オーストラリアの盛り上がりを
満喫できるのかぁ~と思うと、まぁいいかっ!

決勝トーナメントはドキドキしないで楽しめるから
それもいいかっ!

 つくしはすくすく育ち、現在850㌘です・・・


Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/71-034c84ad
