スポンサーサイト    --/--/--
復活しました!    06/15/2006
やっと更新できました。
PCの具合が悪く、エキスパートさんに直してもらいました。

が・・・写真が小さくできなくてまたまたしばらく載せられません

エキスパートさんの指導を受けなくては!!
よろしくお願いします。

ー近況報告ー

杏は無事に抜糸も終わり、元気です。
つくしはスタートが大きかった事が判明し・・・
小さめのダックス並~

今日現在・・・生後20日
730g ビッグボーイです。

写真をお見せできなくて残念ですが、
想像して下さい。
「ラブラドールレトリバー」の子供

チワワが・・・ラブです。

ママのおっぱいを独り占めで、寝るか飲むかのどっちか。

杏はわが子が大事で大事で仕方ない状態
はじめのころはおしっこも行けなくて心配しましたが
今は、外にいくのが嬉しい もとの杏になりました。

あと1ヶ月くらいしたら、また公園に行けます

つくしは注射をしたらお披露目します。

でも・・・驚かないでください。

成長が止まってくれることを願います。



しばらくお休みしているあいだにたくさんのできごとがありました。

でも杏の毎日・つくしの成長を!ですね。

これからはがんばって更新しますっ!

あらためて よろしくぅ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/70-7b03174f
