スポンサーサイト    --/--/--
眠いのです。    12/08/2005
ずっと更新できなくて・・・眠くなってしまうのです
だからネタはどっさり・・・

日曜日 吉祥寺にいきました。
前~~~~~~から気になっていた「ハモニカ横丁」
高校生のころから通っている街だけど、なかなか開拓者になれなくて・・・。今回は通るだけでなく入ってみることに☆
さむ~~~~~~かったので「ラーメン」結構有名な「みんみん」 ここはラーメンが、醤油・塩・味噌の3種類とあさりチャーハン。おもしろいのが「餃子ライス」っていうメニュー
 一般的には 餃子とライスを注文するんだろうけど、ここははじめっから「餃子ライス」 「あさりチャーハン」も人気らしい・・・。私は定番の醤油らーめん。ひつこくなくあっさりのかつお出汁。 基本的に魚のダシは嫌いだけれど、ここは旨かった!味噌の方が、ダシの味が抑えられてるかな??
 餃子は絶品・・・とまではいかないけど なかなかなもん!
「餃子ライス」のわけがわかる感じ。
傘をさしての吉祥寺はめったにないけれど、日曜日なので、そんなことは関係なく にぎやか~~
 さぁ~~~~~てやっぱり「いせや」だね!
やきとりを軽く食べよう!!ってことになっって、今日は
「いせや本店」ここのやき方さんで「ひげの人」がいるんだけど、多分20年は焼いている。私が行きはじめた頃は、すでに
上手な人だったから、いや・・25年は、いるのかなぁ~?
 なんとも印象的な人だから。
そこで焼酎のお湯ワリを・・・3杯くらい飲んで、焼き鳥は、6本くらい?でやめて 「さぁ!!次!!」
どうしても食べる事にエネルギーを使ってしまう はい・・・さっ! この続きはまた今度。
 ここからが またまた楽しいのです。
もちろん3次会ですが・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/7-438eae0c
