    --/--/--
やっと更新。
といってもこんな時間・・・(泣)
毎日出来事があって「あれも書こう!これも書こう!」と・・・
でも、すぐ一日が終わってしまいます。
杏のは2匹見えました。
レントゲンを撮ってもらったのです。
どっちか・・・おんなのこ?おとこのこ?
元気な子がでてきますように・・・

先週
「料理コメンテーター・栄養士・フードコーディネーター」
の、白鳥早奈絵さんのオタクにアシスタントを頼まれて
お邪魔してきましたぁ~!
白鳥先生のことを、まったく知らないで 渋谷のお宅へ!
2匹のネコちゃんがいましたが、その1匹が・・・
なんともおもしろい格好をするので可愛くて・・・
ミルクちゃんのベストショットです。

20060524014541.jpg

20060524014427.jpg


昨日・今日とやっと撮れました!!

こまちちゃんのビフォー→ズブズブ→アフターです
20060524014156.jpg


20060524014114.jpg


20060524014229.jpg



まだ おちびちゃんのプードルの女の子です。

ママにはかないませんが・・・
こづち・たまて・こばんもどうにかこっちを向いてる?
20060524014347.jpg


20060524014038.jpg

タッチとみなみちゃん・・・
タッチ君は甘えん坊で、すぐ「くんくん」言います。
みなみちゃんは、しっかりもので、落ち着いてます。

どのこもみんな、個性があってかわいいんです

あっ! その白鳥先生の番組 25日の「朝ズバ」みたいです。
朝の7時。とは言っていましたけど・・・
夏の健康食材とかお料理とか・・・
内容はさっぱりわかりませんが・・・
ひとつだけわかったのは・・・
TVの撮影はなんとも面倒くさくて大変なこと。
何分のワクか わかりませんが・・・
約7時間くらいかけての撮影でした。
こまぎれに撮って、あとで編集するんでしょうけれど・・・
たいへんな商売です。
タモリさんが、「生放送が一番!!」と言ってる意味が
わかります。
失敗しても、進んじゃって終わるから・・・。

わたしの毎日もそんなですぅ~

また わんこ達の写真載せます!
お楽しみにぃ~~~~



Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/67-2a46e473
