スポンサーサイト    --/--/--
母の日の出来事    05/14/2006
DSCF0136.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0126.jpg

今日は、先週の踊りの発表会のご褒美に 先生がお食事会を開いてくださいました。

ひばりが丘にある『LA CROU』
素敵なレストランです。
先生の息子さんのやってらしゃるお店で、食材・味・雰囲気全部がいけてます!
広尾のレストランでコックさんをしていたのですが、自分の納得のいく食材と時間でお料理が出したい・・・。
と、いう事で、数年前にオープンしました。

今日のメニューは普段は出ませんが、おいしいワインとバイキングを楽しみました

おうちに戻って 次女の真里から
「さゆと2人で~~
母の日のプレゼントです。ピンクのパジャマ
半そでなので、これから着れます
ありがとう


杏は益々お腹が大きくなってきましたぁ~!

どおですか?

写真がまだまだ載せられたり、載せられなかったり・・・
メガバイトとやらが思うように小さくなってくれないのが
謎です。

でも、ここまで出来るようになった私は偉い!!

今週 杏のお腹のレントゲンを撮りに娘2人を連れて行ってきます。身近な命のお勉強です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/64-a40e4073
