スポンサーサイト    --/--/--
戦い!    05/14/2006
20060514011326.jpg

杏のお腹です!!
ついにデジカメ画像~~~~~~~
ここにいたるまでには・・・聞くも涙 語るも涙・・・
PCオンチの私が「ヤマダ電機」で
「このデジカメにケーブルを繋げてPCに画像を取りこみたいので、合うのはどれですか?」と、茨城なまりの兄ちゃんに聞きました。
「このデジカメに合うケーブルはないので(もともと付属で入っているはずです)カードリーダーだと合いますよ・・・」
入ってるはずのものがないから来たんじゃん!! という事で、奨められたものを、こ~~にゅ~~~~~!

ウキウキしてなんだかめんどくさいダウンロードを済ませて
いざ!接続!
カードが入んないじゃん
よ~く見たら、XDカードは書いてない!
ちゃんと聞いたのにっ

行って来ましたよ!交換しにっ

で~~~~~~~この写真。
ここに至るまでにも そりゃぁ大変!
キロバイトとやらが大きいです。 なんて難しいお知らせ・・

戦いました
できたでしょぉ~~
やればできるもんですね!
約1時間程の激戦でした。

前頭葉がくたびれたので、もう寝ます。

明日はおいしい写真を撮ってきます。

う~~ん はまりますね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/63-dd07699d
