スポンサーサイト    --/--/--
昨日 高校の吹奏楽部 今年度第1回目の保護者会に行きました。
長女の高校は都立高の吹奏楽部の中では、なかなか頑張っているところで、夏のコンクール・冬のアンサンブルコンクールでは常に金賞を頂き、今年は全国大会にもエントリーすることができて、母としては そこの一員である我が子は 普段は腹立たしい態度にムカムカする事が多くても、結構誇りにおもっている親ばかなのです。親の心子知らず・・・です

その保護者会で1年生が演奏するのですよ~!
初めて楽器を持った子も、経験のある子も、中学の時とは違う楽器になった子も・・・

ちゃんと演奏できるんです
もちろん 先輩とは格段に違いますが、聴けるんです。
一生懸命に演奏してくれます。
去年の我が子です。
うちの長女はユーフォニュームからトロンボーンになりましたが、とりあえず未経験ではなかったのですが、でも・・・驚きました!

先輩達に習って 挨拶・手拍子・笑顔・・・みんな素敵でした

これからがまたまた楽しみです。

160人の大所帯!
夏のコンクール・・・全国大会を目指します
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/60-eccbe67f
