    --/--/--
SMAP    12/04/2005
SMAP

子供が好きになったことから・・・けっこうはまってしまったアーティスト
コンサートは年に1回。
去年は2年ぶりで開催した!
チケットはファンクラブに入会しないと手に入らない。
4枚まで・・・
1公演 4枚!
熱烈なファンは家族分で入会しているらしい・・・
5人入会すれば20枚のチケットが手に入るから♪
とにかくすごい ファンのエネルギーはすごい!
で・・・初めて行った今年のコンサート
 メディアでも結構話題になったのは
聖地『国立競技場』サッカー少年の母としては感激!!!
 大好きなSMAPが始めて使う事ができたその場所。
それに至るまでには長い道のりがあったようだ
聞けば またまた感動もの!
国立競技場がわも、長い時間調査し、ジャニーズ事務所も3年の歳月をかけて交渉したと聞いている。(もっと長いかも?)
もちろん他の会場もすばらしいに違いないけど・・・
友人がそうとうなマニアで 全会場を(今回は関東地区)制覇したらしい!
シーズンの公演にかける費用は10万を下らないと・・・
素晴らしい!!!
SMAPのコンサートの観客の特徴はなんせ『おばさん』が多いこと!
サザンのコンサートは、家族連れ・カップルが多いのに対して
SMAPは『おばさんのグループ』
 〈コンサート〉と言うことがすでにおばさん!
〈ライブ〉ですよねぇ~

今月 ライブのDVDが発売されます。
機会があったら是非・・・ご覧下さい

さて!!今日は久しぶりに吉祥寺に出かけます。
いつも「いせや」で焼き鳥なんですが、たまにはブラブラしておいしいデートしてきます。

その事は 次~~~。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/6-8ce41204
