    --/--/--
杏がママ    04/29/2006
杏がぁ~・・・
きっと・多分・絶対 ママです
体重が400gも増えて・・・(いいの?)
丸々してます。
ごはんは今までと変わらないので、きっと妊娠!!!
つばさくんと交配して1ヶ月。
朝から一日中寝たきり状態。ドッグフードは食べなくなってしまいました。
たまてママに大きめでつくってもらったお洋服は、ピッタリサイズで まったくゆるくない結果になり、たまてママが驚いていました
あと1ヶ月もあるのにこの先どおなっちゃうんだろう??
杏自身が5匹兄弟なので、多産である確立は高いのですが、
さて・・・どうなることやら?
9個のおっぱい全部が 赤く色ずいて、ママです。
あと1ヶ月・・・ワクワクですよ~~!

公園にいってもいつもと変わらず走り回るのは杏らしいなっ。
でも・・・男の子にすごく興味が出てきたのは何故?

これからは杏の妊娠記録も書き込むことができます
お楽しみにぃ~


Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/59-73004b5b
