スポンサーサイト    --/--/--
終わった!    04/19/2006
決算・・・この言葉はゴキブリの次に嫌いです。

パパさんの会社の経理をやっているので、この決算からは逃れられないのです。

できることなら誰かに・・・でも、お金ないから自分で。

もちろんまめにちゃんとやっておけばなんてことはありません

でも・・・そこは私。
毎年思うこと。

小学校の時 宿題を7月のうちに片付けちゃう子 いましたよねぇ~~

そんな子ならできるんでしょう
典型的な獅子座 B型の私は むりです。

のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・です(笑)

2日の徹夜と2日の寝不足でどーにかやっちゃったので・・・
次回は中間決算くらいやろうかな?
夏ごろだから・・・やっぱ嫌


最近 このブログで、いろんなとこ・人と出会い(PC上)があります。
なんと!!!
海外にも・・・
コメントしてくださっているre-koさんからビュン あたりまえかもしれないけど・・・初海外だったので ビックリしたのです

デジカメも修理から戻ってきました!

さぁ~~~~て・・・
UPできるでしょうか?

おたのしみにぃ~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/57-46dbfc75
