スポンサーサイト    --/--/--
Fromオーストラリア    04/13/2006
やっと来ましたよ~~
From オーストラリア!
3月25日に行ったきり、こちらから電話しないと何も言ってこない長男から・・・
メールが!

我が家では一つのでアドレスを変えてつかっているので、長男のファイルになんだか ヤフーからメールが来てて・・・それも 旅立ってから。

わかんないから 開きもしないで「削除」
それが、ご本人からのメールだったようです。

偶然 道で、彼女連れのサッカー部の仲間のKと会ったもんだから、「俊伸によろしく言っといてぇ~!」って言ったら
「まだ俺もメールしてないしっ!」という返事。
ってことは メールが出来る状態・・・?
「私・・・アドレス知らない! メールできるんだぁ~・・」
「えっっ!!!???知らないの???」とK。
「知らない。」
「じゃぁ 連絡するように言っとくよ!」
なんともおそまつな親子。
というか・・・息子!

さっそく メールが来ました。
それも・・・携帯に!  高いじゃ~~~~ん!
「今夜 日本時間の10時に電話して」

なんとも事務的な・・・

で・・・電話したら

寝てやんの!

「また明日電話して・・・zzz」

なんてこったぁ~~~~~~~!!!国際電話なのにぃ

結局 出ないから やぁ~~~~めた!

で 本日 メール来ましたぁ~!

これがなんとも頼もしいメールで。
お友達は、イタリア・ブラジル・韓国・日本人

まだいまのところは日本人で仙台から来て2ヶ月の子と仲良くしているみたいだけど、
「そろそ韓国のコと遊ぼっかな?」だって(笑)
イタリアがいいんだけど・・・ママ的には(笑)

「まぁ けっこう楽しんでるから大丈夫!」

予想ど~~~~り!

朝はコーンフレークを食べて、バス停まで歩いてバスに乗ること30分で学校に到着すらしいのです。

言葉はまだまだだけど、なんとなくわかる・・・。

素晴らしいィ~~~~

やはり 獅子座 B型 うさぎ年

私も  獅子座 B型 うさぎ年最高~~~!

 彼・・・お金の事が今一番の心配事なんです。(笑)

キャッシュカードが間に合わなくて、現金のみ。
それも少々不安な金額。

おもしろ親子です。 
「成田空港劇場」から続いているのです

 まだカード できてませ~~ん!

節約して過ごしてもらいましょう・・・
それも大切!

   がんばれぇ~~~俊伸

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/56-41b6d110
