    --/--/--
本日
だぁ~~れもいません
うきうき日曜日ですっ!

パパさん→釣りぃ~~~
長女→相変わらず部活ぅ~~~~~
次女→お友達にお泊りぃ~~~~
長男→ずっといないぃ~~~~

なので、どろろ~~~~~~~~~んと朝から

こんなことめったにないのです。

少々寝られませんでしたが、寝るのは嫌いなので大丈夫!

朝 4時に起こされパパさんにご飯を食べさせてお見送り
とりあえず寝て、6時に起きて長女のお弁当と朝ご飯を食べさせて、お見送り
そこからはいつもと同じ時間なので 洗濯ぅ~ 自分も朝ご飯

でも・・・どろろ~~んとしていてもだぁ~~~~れにも用事を頼まれない
「ママ お腹すいたぁ~~~~~!」っていうパパさんがいない。
「ママどっか行こう!」っていう次女がいない。
このところどろろ~~~んとしてる杏と2人きり
最高!!!!
おまけに天気がいい!
このうえない幸せタァ~~~~~~~~~~イム!

でも・・・残念な事に

杏は癒してくれるけど、お掃除もお洗濯もお茶碗も洗ってくれないので、ここはママがやるしかないのです。

アッコちゃんも サリーちゃんも 魔女も サマンサもいないので・・・

どろろ~~~んタイムは終了!

即効で働いて、遊びに行くかな?

今日は・・・マロンの命日なんです。

   杏はお留守番で、お墓参りに行って来ます
写真は長男 俊伸の石神井高校卒業式の時のおばかなサッカー部の集合写真です。20060409111433.jpg

Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/55-d8c1f400
