fc2ブログ
休み過ぎ~?    04/08/2006
毎日出来事があるのです。
が・・・せっかくなが~いの書いたら なぜかビュン!って消えて嫌~~~って感じでやっと今日です。
それではそれでは・・・

4月5日
パパさんの46回目のバースディでしたのよ。
我が家ではここ最近 お誕生日は外食。
で、お誕生日の人が行きたい所を決める権!
普段はなかなかそろわない家族もお誕生日は参加。
この日も長女が相変わらず部活ではあったけれど
春休みの部活なので、8時には駅~~
最近パパさんお気に入りの「ワタミ」で
「え~~~わたみぃ~~~???」って感じ
いやいや 老若男女好きなものが安く食べられるのはいい事です 
よく「何食べたい~?」って聞くと、いつも同じもの言う人っていません???
うちの場合は・・・
長男・・・焼肉
長女・・・ハンバーグ
次女・・・お寿司
「ワタミ」なら なんでもあるから全員が満足です。
そこでそこそこ食べて
帰り道にある「焼肉」よく食べるよねぇ^
ハーフのピビン麺と少~しお肉
家に戻ってケーキのデザート
長女がパパに好みのケーキのプレゼントです。
これはなんか かわいかった~

杏は最近 食欲旺盛で・・・
妊娠だといいんだけど。
なんだか太ってもきたんだけど、単なる食べ過ぎ? 昼間はいつもよりよく寝るんだけど・・・春だから?

ところで・・・オーストラリアの息子は
多分 元気です。
してみたら、なんとも不機嫌!
寝てたそうです。まだ12時前(現地時間)なのに・・・
日本では考えられない
結構 規則正しい健全な生活を送っているのかなぁ~~?
疲れるほど コミュニケーションが大変ならそれは素晴らしい
やっと2週間が経過~~
Thankyou!くらいは言えるようになった頃かな?(笑)
Oh!!! も言えてるかな?(笑)
4月が過ぎた頃には、ど~にかなるでしょう
あっちから電話が来た事は初日に「荷物送ってくれ!」の一度だけ
それだけでも感心・感心☆

長女の学校が、16日「ディズニーシー」で演奏します。
本人はランドがいいけれど、仕方ないね|||。
でも・・・ママはすんごく楽しみです

何日も書けなくて、あっと言う間の1週間
大きなへんかは、憧れのmixi.
おおいに楽しまないとねっ
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/54-1cd1d887