    --/--/--
同窓会    04/01/2006
中学のサッカー部の母達と 息子の進路報告会を兼ねて顧問だった先生を招いて同窓会を開催~
みんな住まいはほとんど変わらないのに、ほとんど会っていなかったので すごく懐かしかった。
3年あっていない人もいたような・・・
地元だから会えるのに、会っていなかった事に気づいたねぇ~
10人 もとのメンバーは17人?だから、まぁまぁの出席率
先生は卒業したら同年代のおっさんなので、「昔懐かし話」 「ここだけのはなし」で盛り上がったのです。
わがサッカー部は本当に母達が協力的でやりやすかった~!と
なかなかああいう雰囲気はない!とお褒め?の言葉どこにいってもノリノリは変わらない!

でも、こうして集まれるのも子供のおかげ。
先生とおっさん おばさんでまた同窓会やれるのもこれまた子供のおかげ。
いっぱいもらうものあるね!
お金もかかるし 心配もかけられるけど・・・
サッカー部の集まりは、中学も高校もすごく居心地がいい どちらもよく似た雰囲気なんだぁ~って昨日気が付いたねっ!
ずっとずっと おもしろ仲間でいてほしいです。

杏が2回目の交配
つばさくんとはすごく仲良し
ふたりで呼び合っちゃってなんともかわゆい。

さてさて・・・
今日はTHEお花見日和唯一の一日。
メンバーは乏しいけど、春のイベントなので、大賑わいの公園に行く事にします。
 さてさて・・・
リンクにあるテツさんもTAKAさんも桜の写真をUPしてあるので、そちらをご観覧ください
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/52-806c194b
