スポンサーサイト    --/--/--
昨日の続き    03/29/2006
すごく短い文章の訳・・・
帰りにみんなで「サイゼリア」に寄ってワインをのんでしまったので、酔っ払ってしまったようでした。
なので・・・あらためて。
オーストラリアにいったお兄さんは、なかなか参っているようで、着いて早々「失敗じゃねぇ~?」が感想でした。
なんの打ち合わせも諸注意も聞かずに、学校へはどうやって行くのかも、洗濯・食事・交通などなんにも知らずわからずで出かけたので、さすがにママは心配になって電話をしました。
語学学校「ACE]オーストラリアカレッジオブイングリッシュ 下から2番目のクラスになったそうで、韓国人 ブラジル人 日本人がいるそうです。
「あんまり日本の子とつきあっちゃだめだよ!」と、ママ
「最初はしょうがないいんじゃねぇ~?」と・ぼっちゃん。
彼なりに泣きたい気持ちなのかもしれません(笑)
でも・・・きっとしばらくしたら、メールなんかもできるようになるでしょう・・・
彼曰く「6ヶ月じゃぁあんまりしゃべれないらしいよ!」
ず~~っといればいいじゃん1年はいられるんだから
一日一日過ぎていって 「うそみたい!!」って なる日が楽しみです

   と長男の近況でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/51-dfe3e7bf
