    --/--/--
今日はたくさん」    03/29/2006
 杏が・・・
土屋つばさくんと結構仲良く出来たので交配ぃ~~! 会うのは初めてだったけど・・・すぐに仲良ししばらく遊んだら、ばっちりぃ~~!!!
もう一度チャレンジします。うまくいくといいです
で・・・そのあと 長女の吹奏楽部の定期演奏会「なかのZERO」での恒例行事です。
ここにくるまでにほぼ休みなし!おまけに急にアンサンブルから抜けた先輩のパートの代わりに急遽決まったため去年から演奏しているグループにはいって、おまけに暗譜。これは気の毒すぎる!そうとうなプレッシャーのなか素晴らしい演奏を聞かせてくれました。高級アイスを買ってあげました。uhuhu.

tonzei
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/50-d0dcfe5f
