スポンサーサイト    --/--/--
飲み会    03/23/2006
3月18日 吉祥寺にて。
サッカー部の謝恩会がありました
20~30人の場所を探すのは、毎回大変でしたが、お祭り大好き人間としては この期間も案外楽しかったり・・・
三年間で数回 いわゆる「飲み会」を重ねてきましたが、現役では最後!なんとも悲しいような・・
その会場に来てくれた 5人のコーチにそれぞれプレゼント。
前日の思いつき・・・
若い10代のコーチ(一人はお休み)には、これからも頑張っていただけるように、タオルマフラーと洗顔グッズ
4月に結婚するコーチには、ペアのマグカップ
この3月で就職のため 子供達と一緒に引退のコーチには、これから先ハードな仕事になるであろう・・・と ファイテングッズ
紅一点の心のコーチには、女の子らしくプーさんのタオルと写真ファイルとマグカップ
子供達が一番慕っていたコーチには、彼らのお別れサッカーの時の写真と卒業文集の全員のコピー
感動の代物。
どこかで読むと言って、その場では見ようとしなかった。
リンクにある『テツの・・・』ご覧下さい。
そこに書かれています。
そしてなんとも大感激な出来事
楽しくやってた幹事の私達に、ププププレゼント
これは 本当に THEサプライズ
大感激!大感謝!大感涙!
久しぶりに人からご褒美をいただきました。
低反発の座布団のかわいいの・・・
子供達同様 母達も益々仲良く行きたいです
ずっと 続いていきたいです。
続けます!と言ってしまいました。「永久幹事」

幼稚園からなんだかんだ なにかしらいつも役を引き受けていました。いつも楽しくて楽しくて
全部 子供からもらった役目です。
 
幼稚園 7年
小学校 10年
中学校 6年経過 残り1年
高 校 3年経過 残り4年

3人いれば逃げられない役割・・・でも、いつも楽しい
母親の社会性はここから生まれるのです。
これからもずっと大切にしていきたいです。
嫌じゃない世界を作っていきたいです。

だって・・・乗り乗りです!おばちゃん達ったらぁ~~ どこの学年でも そこに集まるママさんは、とにかく乗り乗りです。
次は31日・・・中学でお世話になったサッカー部の顧問の先生と、我が子の進路報告会を兼ねて「・・先生を囲む会」という「飲み会」です。
その次は幼稚園の時のママさんと「飲み会」です。

長男には負けます!彼は・・・毎日集会してます。
ホストの様に、夜遅くでて、朝早く帰ってきます・・・
「今 休みの奴は思いっきりあそぶんだ!」だそうです。
これまた 呆れるほど羨ましいです。
青春!キラキラしてます

あの勢いでは遊べませんが、気持ちでは負けられません!
キラキラした日々・・・送りたいものです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/48-84ef08ce
