スポンサーサイト    --/--/--
こどもって・・・    03/15/2006
あれから1ヶ月・・・
ホワイトデーです。
そして、なぜだかまたまた 長女がお友達にケーキなぜ? 「バレンタインにあげられなかった子がいるから・・・」だそうです。
だからぁ~~~??
で、またまた「スゥィートポテトの作り方知ってる?ママ!」です。
またです!
夜の練習から帰ってきてのんびり作り始め、私の指導。
レンチャンのイベントで眠くて眠くて仕方ないのに勘弁して下さい!お嬢さんです。

お兄さんもさすがに遊びすぎでダウン。熱を出して仲間との集まりはキャンセル

楽しい「お別れサッカー大会」ではありました。

18歳の少年達はみんな素直でかわいくて、乗り乗りで・・・
おばかなママは、からかったり撮ったり。
最後なので、ずうずうしくやってしまいました。
コーチも監督も・・・ムッとしたでしょうけれど、ご勘弁最後はパァ~~っといきましょうぜ!
母の同窓会も約束できました。

本当に子供に育てられた感じです。

たくさんの出逢いと経験を彼らにさせてもらいました。

このブログを作るきっかけと、忘れかけてた夢を思い出させてくれたコーチには マジでありがとうです

こどもに負けないで前向いて めちゃめちゃ楽しく
人生 楽しく ヤッタもん勝ち

ゴーアウェイ  あってる?

まっ こんな感じ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/47-c33d5d20
