    --/--/--
高校最後の日    03/10/2006
明日 長男の高校最後の日。
卒業式です
18歳・・・
この25日には、オーストラリア留学。
駆け足の3月です。

サッカーを15年間やり続けました。
幼稚園の3歳から・・・
今 高校の仲間はサッカー部がほとんどです

中学の仲間とも相変わらずです・・・

すごく素敵で羨ましく思います。

きっと一生の友達になるんだろうな・・・

はげのジジィになっても、会えば高校生・中学生に戻れる仲間なんだろうな・・・そう思います。

明日 初めて買ったスーツを着て、三年前始めてくぐった門を三年間通いなれたその場所を思い出と共に後にする・・・

石神井高校は今立て替えで、我が子達のアルバムが旧校舎の写っている最後だということも 今日見ていて思いました
明日、最後に主事さんにありがとうを言おうと思います。

きっと玄関か校門あたりにいらっしゃるんでしょう・・・。

横道に反れる事もなく、毎日楽しく通えた高校に先生に サッカーに 哲さんに さとみちゃんに 松岡さんに 関わってくださった何人もの顧問の先生方に 担任の先生に・・・

58期卒業生・・・ということは、
そこにあった旧校舎に
あと一年半ほどで壊されてしまうプレハブ校舎に
三年間 彼らが一番好きなグラウンドに
近所のデイリーに ミニストップに いごっそうに・・・

本当にお世話になりました

素敵な卒業式の様子は また書きます
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/45-1d08a8f3
