スポンサーサイト    --/--/--
日にちがたつとすぐ忘れてしまう。
日々の出来事・・・
いやいや困ったぁ~~!
ちょっとづつ ちょっとづつ 真鍋かをりを見習って簡単な出来事を書いていけばいいんだよねぇ~。

デジカメと毎日戦ってみましたが、結局 機械の方に問題があったみたいで・・・修理にだします。
新しいの買おうかな
楽しい事とか、綺麗なものとか記録しておかないと、みんな忘れてしまう悲しい現実。

16日 お友達に誘われて、新宿のパークハイアットへ!
ケーキ&サンドウィッチとおいしい紅茶の「アフタヌーンティー」 
おいしかった・・・
で、張り切って「パシッ!」
が・・・写らない
すてきなケーキだったのにぃ!

で・・・お腹いっぱい食べて、夕暮れの新宿 高層ビル街。
素晴らしい研究者のおかげで見る事のできる
「発光だいおうど」・・・ブルーの光がキラキラしていて、クリスマスでもないのに、光り輝いていたのに・・・残念。
ここで、お見せできないのが。

これは反省!「まったくぅ~!」と、誘ってくれた友達に文句を言われ、よしっ!「買おう」と思ったのです。

オンボロPCでがんばるには、努力も必要!
本屋さんに行っても、98の解説本は皆無(泣)

解りやすい解説書をただいま検索中でございます。

うちに来るかわいいワン子達。
大改造 ビフォー・アフターのプードルなんか・・・
絶対おもしろいんだけど・・・(笑)
もう少々 お待ちください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/39-cb847e96
