スポンサーサイト    --/--/--
14日のSt、バレンタイン・・・
このイベントはままにとっては甚だ迷惑・・・であるのです。
我が家の二人のお嬢様結構気合が入ります!
といっても・・・男子にあげるのではなく、女子→「the友チョコ」 数が半端じゃない!
「何人にあげるの~?」
長女も次女も20・・・ぅっとか・・・30ぅ・・・とか
って事は、50人分は軽くいく計算!
これが、私の手と、指導を当てにせず、きちんと片付けてくれれば何も問題はないのです。が・・・
二人が前日にそれだけの量を作るものだから、オーブンもなかなかあかないから、順番待ち。

夜遅くに始めるから、なかなか終わらなくて、眠くなって機嫌が悪くなる。

で・・・ラッピングのお手伝い。

あぁ~~ため息。

なんねんもケーキ教室に通っていたので、ママのケーキ(この日はお嬢さんです。)は、なかなか評判が良いのです!

まぁ 少々気になる男子にはあげたようですけれど・・・ 
成果は3月14日に・・・。

   この続きと15日以降のおもしろ話は・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/38-5ad074aa
