スポンサーサイト    --/--/--
 土曜日に引き続き 行きました 「お風呂」
日曜日は次女の真里が、スキー教室に中学ででかけて
7時集合!
ママは三人全部の移動教室に車で送り、バスに向って思いっきり手を振り、走って飛び上がって別れるのです。恒例です
これはきっちりこなします。
中学までですが・・・

次回は3年の修学旅行です。
これが最後

と・・・いうことで
お休みなのに早起き。
帰ってきて 洗濯を済ませ、あさごはんを食べてテレビ。
のんびり起きてきたパパさん。

パン ごはん コーヒー あり合わせのおかずで満足!

ぐだぐだしてて「お風呂行こうよ~!」ということで 土曜と同じく いざ「お風呂の王様 志木店」へ!

土曜日は 初 岩盤浴!
400円で25分 
これ すんごく気持ちよかった~~

結局 4時間くらい はいってました。
入ったぁ~~~って気がします。

日曜日は2時間半ほどで帰宅。

今 志木店は天然温泉を掘削してます。
年内には・・・というより、予定では2月の終わりには掘削が完了でしたが、なかなか予定どうりには行きませよねぇ

そうなったら・・・楽しみ楽しみ 楽しみ。

温泉・岩盤浴・露天風呂・ぬる湯・炭酸泉・サウナ
申し分ないコンビネーションです。

さぁ~~て 明日 というより今日は、中学のサッカー仲間のママさん達と、ディズニーランドです。
去年はシーに行きました。
今は、スーパーボールを見ています。

ルールはまったくわかりません

私の頭の中でうかぶのは
「手ごわい相手だ負けるなぁ~!がっちりスクラムくんで・・・ 決める タッチーダーウーン♪♪」のフレーズです
フィンガーファイブの。

 さて・・・カレーを仕込んで寝ましょう!
オバサン達の遠足は、家族の用意をしなくてはならないので面倒です。
 自分のリュックサックだけなら簡単なのに・・・。
お弁当・夕飯・洗濯と・・・
遊びに行くのに、家事にお休みはありません!(泣)

 おもしろ珍遠足・・・盛りだくさんになるとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/35-c5292335
