    --/--/--
 寒すぎる

本当に毎日毎日寒すぎる!
今日は、立春。
なのに・・・さっむい!
なので・・・お・ふ・ろ に行きます。

ホームグラウンドは、志木にある「お風呂の王様」  
 数ある「王様」のなかでもここが、ベスト!

   理由・・・①広い
        ②きれい
        ③子供が少ない
        ④何度も入れる(無料・追加料金なし!)
        ⑤食べるものがまぁまぁ・・・
        ⑥缶チュウハイの自販機がある(笑)

なので、うちから車で20分くらいですが、行きます。
旦那は週に1度は行きます。
平日であんまり寒くない日は近くの「王様」で我慢します。

うちから一番近いのは「極楽湯」なんですが、ここの弱点は、ぬるいお湯がないんです。
 温泉なんですが、普通の温度のお湯と水風呂しかないんです。
 これだと、あんまり長湯と、うたた寝ができません。
で、ぬる湯(36度くらい)と炭酸泉のある「王様」がよいのです!

 だいたい3時間くらい入ってます。
  5時間でもOKです。

 普通の銭湯には、とても入っていられません・・・
    バカだと思われます!

サウナに本が持ち込めれば最高なんですが、それは厳禁!!

女風呂は塩もOKですが、これもアカギレの指とガサガサの踵には飛び上がるほどしみるので、使えません。
夏までおあずけです。
 ミストサウナ(洞窟風呂といいます)で塩を塗ってマッサージすると、ツルツルピカピカになります。
 残念ながら、男風呂には塩サウナが、ありません。
理由は・・・?わかりませんが。

 最近 気になるのが「海洋深層水」のお風呂
旦那が三浦海岸?の方にあるらしい事を、釣りの本で見つけたそうです。

 突然お休みができたら 行ってみようと思っています。

いつになるかはわかりませんが・・・その時は感想を書きます

もう行った事のある方は教えてください。感想・・・

 早く本当の 春が立ってくれないかなぁ??と思います。

とにかくエンジンがかからないんです!

冬とゴキブリが私にとっての2大悪です。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/34-916df095
