スポンサーサイト    --/--/--
発見・楽しみ・・・    01/28/2006
 ご心配かけました

杏はすっかり元気になりました。
ごはんを欲しがって困ってます。

昨日は車の点検に出かけました。
点検といっても 少し前に、1ヶ月無料点検は済ませたんですが、その時にウインカーランプが切れていたので、その部品が来たということで、預けるのはめんどうなので なおすあいだ 近くのファミレスで読書。
 これはなかなか ゆったりした時間でした。
毎日あっという間に過ぎていってしまうので、こんな時間・・・いいなぁ~と発見!

時々 自由時間を作って、よみかけの本を読みにでかけようと思います。

 暖かくて、たばこのニオイがなければ心地よいので・・・

 まだ試していない私のような方・・・是非出かけてみて下さい
家で読書はいろんなものが見えちゃって(例えば洗濯物・・・台所・・・床の杏の毛・・・ごちゃごちゃした棚の上)
 家で読書だと、「あ~やんなきゃ!(泣)」と、強迫観念にかられてしまう主婦のサガ・・・。
でも見えなきゃいいじゃん!外なら・・・
これがよくわかりました。

 なので、さて!ちゃんと家事しよっ!

明日はサッカーの新人戦初戦です。
相手は強豪?のT高校です。
新人戦は、メンバー初の大会なので、どこの高校も選手が入れ替わり、どんなかたちになってるか?
どんな選手か?強くなってるか?弱くなってるか?・・・

私立高校はなかなか弱くなることは少ないですが、そこは高校生。まだまだ心臓に毛は生えていないでしょうから。
 戦う相手としては、最高です!(見てみたかったので・・・)
現役引退組・・・応援するしかありません!↑へ↑へ・・・
ガンバレ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/32-cac57926
