スポンサーサイト    --/--/--
オペラ座の怪人    01/27/2006
、見てきました!劇団四季「オペラ座の怪人」
汐留カレッタ 「海」行った事のある方はすぐわかるんでしょうね・・・
 私は 完全に『おのぼりさん』 初めての場所でした。
周りに見えるのは全部 ビルヂング・・・圧巻です。
なんだかわけが分からず、友達に付いて行くだけです。
 上を向いて、口を開けて、ただただ眺めるだけでした。 どうしても気になったのが、「天下の電通!」よく聞く会社?あ~んまったく・・・
広告屋じゃん!なのに・・・なんであんなにでっかくてきれいなキラキラしたビルで、しゅ====っと上っていくエレベーター 「うちは電通さんとお付き合いがありますので・・・」なんて自慢する人(会社)があるけれど、なるほど・・・
これね!うぅ~ん自慢できる。
  
   電通さんの事詳しく教えて下さい。

あっ!オペラ座だった・・・
反省点・・・①ストーリーを知らないで見に行きました。
      ②寝不足でした。
ということで、前半は寝ている時がありました。
お話がおもしろくない場面は、ウツウツでした。
三人の友達にストーリを休憩時間に教えてもらって、さあ後半!
前半は、1時間半だったので、後半は1時間程。でもここからがクライマックスなので、惹きこまれます。怪人の切ない気持ち。叶わぬ愛のお話でした。でも・・・やはりミュージカルはよくわかりません。会話を歌うんですから・・・(笑)
とは思いますが・・・「キャッツ」見に行きたくなりました。
すごい声量と素晴らしいオーケストラ。これは聴く価値があります。

  今日は知らない世界 満載の一日でした。

東京に住んでいても知らないところだらけです。

いいとこ・素敵なとこ いっぱいあるんですよねぇ~
 
今日の後悔
 電通のエレベーターに乗らなかった事。

次回は乗ってきます!「びゅ~~~~ん」と。





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/31-d5c7f6ac
