    --/--/--
杏が・・・    01/26/2006
杏が初下痢・・・それも血便!早朝から何回も
いつもの杏じゃないので、珍しく獣医さんに連れて行き、熱を測ったら・・・なんと!40℃・・・そりゃぁ元気がないわけだ!!で、一応点滴。
皮下注射とやらで、背中の皮が びよ~~んとふくらんでなんだか背むし男みたい。病院に行く前」にエビオスは飲ませていったから、それからは下痢も、血便もなく 落ち着いている。
ドッグフードも食べたし、欲しがるし、いつもの杏に戻ったごようす。
 よかったぁ~ とりあえず安心。
明日は「オペラ座の怪人」を見に行くので、一日家を留守にしなくてはならないので 病院に行ってよかったぁ~~
 今日は杏のために 早く寝ます
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/30-7be16747
