    --/--/--
拾った犬    01/24/2006
 昨日のみっちゃんの亡くなったOさんが、実はその前に犬を知り合いの酒屋さんからもらってきたらしい・・・
もらったと言っても、その酒屋さんが フラフラしている子を「さっ!」と車に乗せてしまったらしい・・・
その話を 葬儀の時に聞いて、どうしようか悩んでいるので、よくよく訳を聞くと、「パパがいないから飼えない」とのこと。
犬種は「ワイヤーヘアード・フォックステリア」メス・小ぶり
こんなの絶対飼い主が探してる!!!大変!!!
「私が探すから、チョット待ってて・・・」と言い渡し
今日は さいたま市の保健所関係に電話をした。
いました いました・・・該当するお尋ね犬が「
さっそくその人の家に電話をして、詳しい特徴を確認!
ほぼ間違いないので、みっちゃんの携帯番号を教えて、今日受け取りにくるそうで、一件落着。
起きているときは常に連絡先(いつでもつながる番号)の書いてある首輪をしておきましょう。
必ず戻ってきますから・・・。
 わんこは突然いつもと違う行動を起こす事がありますから
パニックになって飛び出しちゃった時は自分の家がわかんなくなっちゃうんですよ~~~
是非是非やってみてくださいね! お薦めです。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/29-fe19c627
