スポンサーサイト    --/--/--
始まりました    01/05/2006
 始まってしまいました。お仕事・・・
不覚にも昨夜から全身が痛く微熱
おとといから 次女が同じ症状で・・・
いただきました。 ほしくなかったのに!

新年はみんな良いスタートを切ったのかしら?
我が石神井高校サッカー部は「初蹴り」も無事出来た様子。
HPにUPしてありました。
「松岡さんありがと!」

長女の吹奏楽部は6日に「アンサンブルコンクール」を控え、追い込みでしょう・・・次女も4日から始まり(欠席しましたが・・・)こちらも中学のアンサンブルコンクールに向けて仕上げなければ!あまり期待はできないそうですが・・・
長男は年末年始は、ずぅ~~~っとピザやさんのバイト。
忙しい時間をぬって、彼女と会う事も大切なご様子 青春・青春・青春 あぁ~~~青春!

 駅伝 見ましたか?
子供の頃 元旦の「ニューイヤー駅伝」2日3日の「箱根駅伝」が朝起きると父親がじぃ~~~~~っと見ていて、「どこがおもしろいの?ただ走っているのをずっと見てるだけ」
そう思っていました。
が、

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/18-1a7a64d1
