スポンサーサイト    --/--/--
謹賀新年 Part2!    01/02/2006
なんだか謹賀新年がへんてこりんで終わってしまいました。
取り合えず・・・で書き込んでしまったらしいのです 新年早々なんともおそまつ。

31日の紅白は最高でした!
美川さんは結構ジミだったし、さっちゃんは相変わらずでしたが・・・
われらがSMAP!!最高でした。
あの衣装の袖口に書き込まれていたキラキラの文字がいまだに謎なのが問題ですが、何かメッセージがあったんではないか?と三人で想いをめぐらせていました。

その頃 長女が「明日ラフォーレの福袋買いに行く!」と言うのです。
有名なバーゲンで、地方から朝早く大金を持って出てくるお嬢さんたちも少なくありません。
11時開店ダッシュで目的のショップを目指さなければいけません! わたしもわか~~~い時早朝から行きました。
「朝7時には並ばないと買えないよ!」と教えてあげました。
ノリノリの長女は嫌がる妹をなんとか誘い、朝6時前に出発私は福袋をゲットした報告を聞き、母と原宿へ、ナビを頼りにビューん!三が日の都内はすきすきで、30分ほどで到着。パーキングも運良く空いていて、ラッキー!2人とも5千円の福袋には3万円相当のものが、妹の買った1万円の福袋にはなんと8万円相当のものが入っていました。お気に入りのショップの福袋なら気に入らないものは、ほとんどなく 大満足のご様子!
来年も行くことにしたそうです。次回は完全防備で寒さ対策を考えると・・・(笑)

2006年 なかなかのスタートです。
もちろん今年も親子のバトルは繰り広げられるのでしょう(泣)
仕方ありません・・・ママとしては心穏やかに平和に日々を送りたいのですが・・・そうはさせてくれないのが、
お年頃の戦士達。
 頑張りますっ

私はこのブログをもっと楽しくすることが抱負です。
写真が入るともっと分かりやすくなるし・・「百聞は一見にしかず」です。
ここを通じてたくさんの人と交流したいし、知らない世界をどんどん広げて行きたいと思っています。
ブログを作るきっかけになったセニョールはどんどんかっこよく大きくなっていくしtamateママはプロ級の腕前になっていくし・・・。
本も読まなくては
時間を有意義に使いましょう。
計画的に日々過ごしましょう。
大きな課題です。

 はい!頑張ります!!!なんて言って大丈夫かなぁ~?

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/17-aa508213
