    --/--/--
今年はトリミングのお仕事 終わりました。
毎年31日までやってしまうのですが・・・
すんごく大変な事になってしまうので、今年は今日で終わりにしました。
来年もよろしくお願いいたします

青森のパパさんは何回も電話をしてきます。
すんごく楽しいようで・・・地元の人たちと飲み屋さんで仲良しになって、昨日は2時まで飲み明かしたそうです。
今日は「民謡酒場」とやらで、津軽三味線とねぶたのお囃子。
すごく感動していました。
青函トンネルができたおかげで、青森は発展しないそうです。

秋田の酒田の列車事故。
悲しいです。
歩いていても 突っ込んでくるトラック
住んでいても壊れるかもしれないマンション
いつもどおりなのに脱線する電車
車輪が出てこない飛行機
狂ったやつがウロウロしている街中・・・・

あまりにも毎日 日常的に事件や事故が起きていて、あまり驚かなくなっていませんか?

でも・・・今日ここに居る事に感謝して、大切にして いろんなこと背負ってガンバロ!

明日は(今日だ・・・)大晦日
てれびッ子のママは、紅白に合わせて準備を進めましょう~!
なんてったって今年はSMAPの《世界に一つだけの花》を中間で、全員で大合唱。 オオトリでTRIANGLE
今年も白組が勝ちでしょう・・・
なんだかSMAPの紅白のようです。

寝坊ができる明日・・・楽しみです。
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/15-6e39ea5a
