スポンサーサイト    --/--/--
年末ぅ~~~~~!    12/29/2005
背景を変えました!
私を含めて・・・見やすくなっていいでしょ?
で・・・題名も字余りだったので変えちゃいました
この題名が『まさしくっ!』だとおもいます。
「お気に入り」・「リンク」に入れてくださってるありがたい方には申し訳ありませんが・・・書き換えてくださいませ。

で~近況・・・

昨日!!!
働き者ののパパさんが、青森へ旅立ちましたァ~~~~~ 11月から日曜日もほとんど休まず働き詰めで・・・
我が家はなにを隠そう 実は・・・方角と言うか、気学(正式には大気現象学)最近は風水が定着しているので おかしな事を言うとは思われなくなりましたが・・・
以前はおかしな宗教か?気でもふれたか?と、思われて 隠して行動するのに苦労しました。
これは、上手に使えば 人の上にたつ人⇒社長・先生・親・夫婦 などなどとても有効に生活できる手段にもなるので、興味のある方・・・お悩み相談お受けしますよ!(笑)

で・・・このたび 北がパパさんにはとっても良い方角!!!
旅行は、夏休みか冬休み(基本的にはこのお正月)しか仕事を休めないので 運良く良い時期がバッチリ合うときは出かける事にしているのですぅ~
もちろん1人で
なぜか・・・ママとは、良い方向が合わないのです!残念。
近場で、一日くらいは気にせず出かけますが、きっちり旅行は、新婚旅行の「伊豆・熱海」以来行った事がありません
すべて別行動です!
ママさんは、海外・・・まぁすべてスポンサーがおりますが、
USA・オーストラリア・シンガポール・ニューカレドニア・スペイン・ロンドン・・・・かな~?
USAはハワイを数回・グァム・西海岸・カナダ・・・
初海外は、高校生の夏休みで西海岸→サンフランシスコ&ロサンゼルスでした。いい度胸をしていた。B型としては、みんなとバスなんて,ちゃんちゃら嫌で、サンフランシスコでは1人で坂の街を有名なバスに乗ってフラフラ・・・靴を買いたくて入った靴屋さんで「幅広」この英語が言えなくて大騒ぎ(笑)
お店の人が急に外に出て・・・連れてきたのです。日本語が分かる人!すげぇ!これには感動しました。「幅広」→ワイドなのです。出てきませんでした。単語が・・現役の高校生でも気がつきませんでした。
青森からとんだ話になりました・・・ね
ママさんの海外ばなしは尽きないのでまたの機会にします。

パパさんはボーダフォンの家族定額¥315で、家族間はかけ放題なので、ポイントごとにラブ電話をしてくれます。
ママさんは電話が離せません。
せっかく電話してくるのに出られないとがっかりしちゃうだろうから・・・

今 八甲田の先の酸ヵ湯温泉にいるようです。
ここは、日本で温泉第一号に認定されたところで、混浴です。
青森の駅からバスが出ていて、一日2往復。
温泉バスツアー とやらがあったらしく昼食つき・バス代入浴代込みで¥3000 これはお得。
この温泉・・・お酢。すっぱいんだそうです。
今 電話がありました 20分ほどはいっただけでツルツルに
帰りの時間は3時なので、それまでお昼を食べて、またお風呂。

ママさんはダラダラ家事をして、今からお待たせのジャム君をきれいにかわいくしてあげることにします。
 2階から次女がボサボサ頭で下りてきました。
さぁまた今日も戦いが始まろうとしています!
長女はトロンボーン・次女はサックス・・・
ピーひゃらピーひゃらやるんでしょう。
 年末も普段どうり・・・にぎやかな我が家です
・・・今日から実家の母がやってきます。ママさんは本当のママに怒られてしまうのです。「早く片付けなさぁ~~~~~い!!」いつまでたっても、子供は子供ですから・・・

では次回は我が家の元旦のしきたりについて書く事にします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/14-d8581db4
