スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はしか

なんと 次女の真里がはしか(麻疹)にかかっちゃいました!!!

バスケットの研修大会に参加・・・でもすぐ具合が悪くなって。
とりあえず一日はすごしたものの・・・翌日は病院で診てもらって 血液検査
翌日になっても、翌々日になっても一向に症状は変わらず・・・謎。

今までそんな事はなく、軽い風邪・疲れなら1~2日で回復するのに・・・。

3日後に検査結果を聞きに通院・・・で
検査結果にも疑わしい症状がみうけられないので急遽大学病院へ紹介状を書いてもらっているそのとき・・・発疹!!

なんとも突然で。

それでも やっぱり確定はできないので 順天堂大学病院へ

そこからは どんどん熱も高くなり 発疹も本物になって
「はしか」断定!  即入院!

それも・・・個室。 
ところが その個室が空いてなく・・・特別室! VIPROOM!

個室料金で泊まれる手続きはしてくれたものの・・・
やっぱり個室料金!! 23500円/1泊

「結構です!連れて帰ります。」 とは言えないですよ。

PART3へつづく・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/136-05c6f8f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。