    --/--/--
すご~く久しぶりに・・・日記?
いや! 日記じゃなくなってる

とにかく あまりにも出来事が多すぎて・多すぎて・・・どんだけぇ~~

私ではないけれどチワワを保護しました。

近くの光が丘公園でからすに襲われそうになっているちわわを知り合いの方が保護しました。その時は、噛まれてしまったそうですが、すごくおりこうさんです。
1.3㌔♂ 白がメインでからだに黒の牛のような模様・おしりのところはうっすらクリーム?買ったときは「トライカラー」と言われたんじゃなかな?

土曜日(9月28日保護)になってしまったので、月曜日にさまざまな機関に届け出をしたものの・・・未だに該当者ナシ。

ワンコの仲間でいろいろな状況を想定して「まさか捨てるはずが無い!」と信じて 今飼い主探しに手を尽くしているところです。

想定1:東京ではなく他府県で盗まれて、盗んだ人がここらへんに来て逃がしたか?飼えなくて放したか?で・・・盗んだ犬だから届けるはずは無く放置。

想定2:お年寄りが飼っていて、家から抜け出したか、やはり盗まれたか・・・でも届ける術を知らなくてそのままになってしまっているか?

mixiでも声をかけて情報をお願いしているんだけれど・・・こちらも未だに無し(泣)

これから先飼ってくれる人はいても、やはり本来の飼い主が一番

諦めないで 探します。




Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/135-dc7c2ea4
