スポンサーサイト    --/--/--
近況・・・    07/10/2007

ミクシーもやっていて 両方に書き込むのがなかなか出来なくて。

さてさて・・・
やっぱ お嬢さんのこととか 坊ちゃんのことはここだぁ~

長女 紗友子

3年生になって 大学を決める時期になりました。
このあいだ 「オープンキャンパス」に行きました。
多分・・・東京成徳大学 だと思います。ねらいは!

幼稚園の時から揺るがない「保育の道」
これは 母親ながら「すごいなぁ~~~!」と、思います。


私の希望は音大に行って「音楽の道」なんですが・・・

本人はまったくその気はなく。
お友達が中学から音大の付属だったり、ピアノの先生のお嬢さんがやはり音大だったり・・・
そんな人が近くにいても まったく興味なし。
「どんだけ音楽したいんだろう?・・・」だそうな。

すてきなドレスを着て、演奏会なんかに出ている姿はとっても素敵で、華やかで・・・
なんか 少し世間の忙しない感じを忘れさせてくれる。

そんな空間が私は大好きで、「紗友子なら出来るだろうなぁ・・・」と。
そんな 母の気持ちは無視。

真里も「高校に行ったら踊りを再開する。」と言っていたものの・・・

女バスのマネージャー。

お稽古に行けません!!

どっちも素晴らしい先生の指導で大きくしていただいたものの、本人達はそんな事はまったく興味ないというか・・・
   知らない。

踊りの先生も超一流。
ピアノの先生も 普通にしている超一流。

近くの芝生は良く見えない?

2人とも共通しているのは 希望の高校生活を送っている事

吹奏楽がやりたくて無理して入ってがんばっている紗友子。

熱い部活に入りたくて、急遽進路変更して・・・
入ったものの・・・すぐに怪我...で.挫折。

そこから方向転換

マネージャーを買って出た真里。


文句はいっぱいあるようだけど 間違いなく充実している。

2人とも部活のお陰できちんとした身なりをしている

これだけでももうけもの

今 紗友子は13日に参加させてもらう
「東京音大シンフォニックウインドアンサンブル」
定期演奏会で 失敗のないように・・・練習。

この演奏会も 「東京芸術劇場」
ここで演奏ができるという
ありえない体験をさせてもらう事にも
感動している感じはなく・・・トホホ

母は必死でチケット探しているのにも関わらず ご本人は他人事

真里は 都立高校では数少ない「女バス1部リーグ」から落ちないように・・
みんなが気持ちよく練習できるように奮闘中!

2人とも もうすぐ始まる夏休みの練習・合宿が鍛えどころ

紗友子は高校生活最後の
真里は初の合宿 イェ~~~イ 死ぬよ。

  がんばって~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/131-ea4ce750
