スポンサーサイト    --/--/--
ニューファミリー    06/18/2007
名前は「あづき」

拾ってきた(保護した)ダックスの名前です。

「あんず」 「つくし」 「かえで」 「あづき」

いい感じじゃありませんか?

・・・いきさつ・・・

6月10日・・・

パパさんが 「お風呂の王様・志木店]に行った帰り道でした。
いつもの道を走っていると
真っ暗な橋の上を真っ黒なダックスがトボトボ歩いていたそうです。

はじめは行き過ぎたんですが 
「あれじゃ轢かれて死んじゃう」と、思って戻りました
で・・・また発見 捕まえようとしたとき噛まれてしまいましたが、車に乗せたら ほっとしたのか おとなしく寝てしまいました。

「ダックス拾った・・・連れてっていい?」
もっちろん
「いいよ いいよ!!」

カニンヘンかな?
とにかく小さいけれど お腹が異常に膨れてて 妊娠しているかと思ったけれど、おっぱいは小さいし かなりの老犬。

ただのおでぶちゃん

耳は汚れていて 皮膚もあまり健康ではなさそう。

なんだか「助けて!」って うちに来たみたい。

当日もどこに寝る習慣があるのかわからないので とりあえず犬舎で。

翌日は、かごの中が好きそうなので、入れてあげたら 「ぐっすりぃ~」

あお向けで、お腹出してグースカ寝てました

おしっこは勝手にそこらへんでしてしまう事もあるけれど・・・
かわいいから許しちゃう!

♀なので おばかなつくしみたいに マーキングするわけじゃないから・・・

夜寝たら 朝まで起きないし。

リードがなくてもチョコチョコついて来るし。

今は 毎日 毎日 朝・昼・晩 お耳の手入れをして 早く臭いのを治してあげようと思っています。

サマーカットにもしちゃいました

さっぱりして赤ちゃんみたいになりました。

おでぶちゃんのダイエット×2(かえでも) たぶん治らないつくしのおしっこのしつけ
「おいで」って言っても来ないあんず。

まっ・・・一番いい子は・・・みんな(笑)

どっか困るけど プラスマイナス かわいい

みんなそんなんじゃないかな?

 埼玉県のわかるところは全部届け出をしてありますが、未だになんの連絡もありません・・・

きっと捨てられたんだと思います。

そして・・・我が家に 我が家の子になることになっていたんだと思います。
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://toshisayumari.blog38.fc2.com/tb.php/127-b42c5a6b
